売り切れ御礼

金多楼は連日お客様がみえて下さったので
今日は臨時休業です。
ガーデンプレイス38階でお昼ご飯食べました。

三越で何か買いましょうかとぶらぶらし
桂が小麦粘土を
私たちはお野菜と果物を少し
お豆腐も買いました。

そのうち広尾病院の屋上にドクターヘリが着いたのが見えました。
みんなで拍手!

おすすめの非常食
お水でおいしいご飯が出来上がります。





b0098620_19362073.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-03-21 19:37 | 金多楼 | Comments(4)
Commented at 2011-03-23 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-03-23 14:37
↑さん
大きいおばあちゃんは雷も大の苦手
そちらにも住めそうもありませんね。
人間の力なんか知れてるという事です。
Commented at 2011-03-23 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-03-23 23:09
何もかも天命なんです。
いろんなことあきらめて強い心で生きてください。
それが親になったあなたの使命ですから。


<< ソーラースタンド 寝袋 >>