元気でいてください

二月に会社を退職しタイ行きの準備をしていた娘は
八重洲からの帰宅難民にならず

9:11は5年住んでいたニューヨークから
心ならずもLAに引っ越していました。

今は家族と社員のご飯作りに追われる毎日のようです。



「空、瓢亭さんのもりそばは、しばらくおあずけね。」


b0098620_15382589.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-03-18 15:41 | 宝物 | Comments(2)
Commented at 2011-03-18 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-03-18 22:42
この際、子供たちにはみっちりお料理させてください。
コンビ二弁当とカップラーメンばかり食べているようになって欲しくありません。
何事も必然、今は勉強より違う事を学ぶ時なのでしょう。
あなた達姉弟のように危機管理がしっかり出来るようになるのも手です。
チーフに教わった事はちゃんと子供に伝えてくださいね。


<< こぶしの花 被災しなかった私たちはどうした... >>