お赤飯

マザーテレサのようだけど
じゃりン子チエにも似ているH子さん
誕生日は四年に一度しか来ないのに
ちゃんと歳はとって
今年から後期高齢者だそうです。

つたない煮物とお赤飯をお届けしましょうか。



b0098620_8182052.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-02-28 08:18 | 料理 | Comments(4)
Commented by エツコ at 2011-02-28 10:56 x
私も2月末になると彼女を思い出します。
28日から3月に入ってしまう隙間に、深ーい時間の谷間があるのでしょうね。
そんな特殊な時間の谷間が誕生日と言うのも、彼女らしさを感じます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-03-01 00:12
エツコ さん
らしいですね。
4年に一回しかない人の星ってどんなふうに見るんですか。
Commented by エツコ at 2011-03-01 11:30 x
占星学的には誕生時の天体の配置が基準なので、誕生日は記念日と捉えています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-03-01 14:16
エツコ さん
「私たちもパーティーに行きます。」
といったら「そうよ店なんか休んじゃいなさいよ」ですって!


<< 鴨せいろう お弁当持って・・・ >>