リエットで

「フォアグラと一緒にどうぞ」
といただいたワインですけど
いつになっても出番がないの。

ご馳走と位置づけされているものを
体が受付けなくなっています。

中勢以さんの牛のリエットでいただくことに



b0098620_9301698.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-02-18 09:30 | 料理 | Comments(4)
Commented at 2011-02-18 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-02-18 12:20
↑さん
電話番号違ってました。
何か事情があるのでしょう。
おかげ様でファックスで注文できました。

ありがとうございました。
Commented at 2011-02-18 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-02-18 23:40
↑さん
おかげ様で美味しいお紅茶が飲めます。
上手に息抜きするのは大事です。
私は息抜きばかりですけど・・・

お能のついでにでも立ち寄って下さいね。


<< クレソン鍋 幸ふぐなパーティー >>