幸ふぐなパーティー

天然のとらふぐが手に入ったので
てっさ、てっぴ、てっちり、焼きふぐまで
てんやわんやの口福な夜でした。

間の悪い息子はけとばし食べに出かけ
お気の毒のようでしたが
それはそれで楽しかったそうで

大好きな雑炊は食いしん坊の孫どものお腹に・・・




b0098620_9305511.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-02-17 09:31 | 料理 | Comments(4)
Commented by wayahiko at 2011-02-17 10:13 x
あぁ 食べたいな~
お高いのでなかなか口に入りません。
もう長い間 食べてないような・・・
私は白子が大好きです。
Commented by エツコ at 2011-02-17 11:46 x
あ~ おいしそう~。
どんな味だったか忘れてしもうた………。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-02-17 16:44
wayahiko さん
私は白子とかフォアグラとか霜降りのお肉とかが
苦手で、安上がりな奴なんです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-02-17 16:45
エツコ さん
髭だら食べてる場合じゃなかったです。
大失敗!
今度は河豚にしましょう「フグに!」


<< リエットで W80% NY20% >>