キッザニア

「私も行ってみたいわ~」
 
間が悪く、病み上がりだったので
7時間の付き添いはしんどかったです。

ドコモで携帯電話を借り
試験場で免許証を取り
銀行にお金を預けて、カードで引き出す

レーザーで腫瘍を切り取る
外科手術は迫真でしたよ。




b0098620_9101989.jpg









b0098620_921017.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-02-07 09:13 | 出来事 | Comments(2)
Commented by エツコ at 2011-02-08 07:14 x
いいな〜
私も行きたい!

体調は戻りましたか?
頂いたレシピで作り直してみます。
有り難うございました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-02-08 11:24
「きゃ~」 エツコさんからコメントが~

お願いして参加させていただいたのですが
屋内なので人ごみが苦手な私には厳しかったです。
でも本当に何でもあって、たとえばラジオ局とか
宅急便やさんとかガソリンスタンド、劇場などなど
劇場では練習した子たちがマジックショーやファッションショー
を見せてくれるんです。すごいでしょう!

バターの違いは分かりませんでした。
どちらも美味しくて・・・



<< 思い出せるかな~ スノーボール >>