現在はミリナー

マダムが被るエレガントな帽子

パターン科で一緒だったモラセスさんは
それから帽子の学校に行って
プロデビューしてしまいました。
もともとテキスタイルのデザイナーさんだったので
私のような主婦の手慰みとは違っていたの。

ビルの合間に時々現れる水面
そんな景色の中を走るゆりかもめ、好きです。



b0098620_1748398.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-01-26 17:49 | 出来事 | Comments(5)
Commented at 2011-01-27 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-27 15:09
↑さん
ビーフストロガノフもオムライスも食べたいのに
私は和風ハンバーグからぬけられません。
一人で行ってもデザートのババロアまでたべてきます。

フランスのお土産ありがとうございました。
Commented by Piroko at 2011-01-27 16:09 x
今週土曜日に吉祥寺に行かない?ご馳走しますが~。
子供も行きたいみたい!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-27 16:55
Piroko さん
仕込が終わってからでよかったらご一緒したいです。
コットンフィールドで探し物もあります。
Commented by Piroko at 2011-01-28 09:40 x
仕込みは何時に終わるかな?空も絶対行きたいらしいのですが、空は3時半からサッカーなので、それまでに戻りたいのです。
サッカーの仕度して行かせ駅から直行はさせますが・・・。
後ほど要相談。


<< 節ちゃんのエコバッグ 仕込み味噌 >>