今日で三歳になりました。

お夕飯をたべながら、裕子叔母ちゃんが
「桂、みんなで食べると美味しいねぇ」と言ったら
「二人で食べると美味しくないねぇ」
というコメントが返ってきました。
いつもママと二人だものね。

いっぱい遊んで、テンションあげて
「みなさん、ごきげんよう」と帰って行きました。

ニースから送ってくださったボレロが
やっと着られる大きさになりました。
ニースの時間さん見てやって下さい。

 


b0098620_8331276.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-01-22 08:26 | 宝物 | Comments(8)
Commented at 2011-01-23 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deliciousnice at 2011-01-23 16:57
桂ちゃん大きくなりましたね〜! お会いした時は産まれたての赤ちゃんだったのがすっかり素敵な女の子!!私にはあっというまの3年だったけれど、、ずいぶん時がたったのですね。
ボレロ着ていただいて嬉しいです。写真ありがとうございます!!
Commented by ターメイヤ at 2011-01-23 20:53 x
もう3年もたったんですね。
よそのお子さんなのにすごく早く感じます。
お子さんとお孫さんでは、どちらが成長速度が速く感じますか?
私のチビちゃん(まだ生まれてませんが)もすぐ大きくなるんだろうな、と思うと、悔いのないようにじっくり育児を楽しもうと思います。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-23 21:46
↑さん
お誕生日おめでとうございます。
私と一つ違いなのですね。

夏にいただいたバジルでジェノベーゼを作って
キューブにして冷凍してあります。
豆と野菜のスープに一つ落としてただ今お夜食にいただきました。
八ヶ岳の風を感じました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-23 21:50
deliciousniceさん
この子は小柄なので結局昨年は着られず
今年は重宝して使わせていただいています。

今年になって日本は本当に寒いので
とっても助かっています。
それに本当に素敵!
ありがとうございました。

Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-23 21:54
ターメイヤ さん
四人目は余裕が出てますからじっくり味わって
子育てが出来るのではないでしょうか。
私には経験がないので不確かですが
それにしても羨ましい!
私は当時、三人目のお子さんを育てている方が
恨めしくてしかたありませんでした。
お店があったので二人がやっとでしたからね。

楽しみにしていますよ~
Commented by molasses at 2011-01-25 21:44 x
<野口さんち>のお子ちゃまだ〜!!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-27 23:13
molasses さん
確かに私、こんな子だったかも・・・


<< バスマティライス カネデルリ >>