ばら寿司

ありがたい事にばら寿司の注文がふくれあがり
私はプレッシャーに押しつぶされそうです。
 
インフルエンザやノロウイルスに
かかるわけにはいかないので
外食と外出を極力さけてます。

予定数を大きく超えて完売いたしました。
ありがとうございます。
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-12-29 15:27 | 金多楼 | Comments(5)
Commented by kun-kuro at 2010-12-30 23:02
今年もお世話になりました。 来年 また 美味しいお寿司を食べに伺いますね 良いおとしを、、、、、
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-01 00:16
お嬢さんのウエディングに立ち会えて
とってもラッキーでした。
今年も楽しい事いっぱいしましょうね。
きっと良い年!

Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-01 00:18
yumeさん
いただいたコメント間違って消えてしまいました。

いろいろありがとうございました。

今年もいい年でありますように

Commented by deliciousnice at 2011-01-03 02:18
あ〜懐かしのばら寿司♪
食べたい〜♪
今年はぜひ金多楼さんにうかがいたいです。 2011年がさらに素敵な年になりますように!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-01-03 13:52
deliciousniceさん
毎年オーダーして下さってましたものね~
今年はお会いできると楽しみにしています。
桂に頂いたベストが丁度いい大きさになって
お出かけのたびに着ています。
今度ブログアップするので見てやって下さい。


<< シャポールージュ  60 朝粥 >>