ワニたたき

86歳で一人暮らしになった母が
今夜はカツを揚げて食べると
豚ロース二枚をお買い上げ
寂しがってばかりでも仕方がないと前向きです。

本日のスゴウデを目指して
私は白髪頭を振り乱しワニをたたくのですが
それはそれは、おどろおどろしい光景で・・・

孫という小道具がいなくなったら
ゲームコーナーには行けないわ。




b0098620_8382823.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-12-13 08:39 | 出来事 | Comments(6)
Commented by junoleon524 at 2010-12-13 10:56
大丈夫、春と夏戻ってきます!
今のうちからオヤジ様を脅すことをオススメします。
年に二回戻さなかったらゆるさいないぞ~~~って。(笑)
Commented by わさび at 2010-12-13 14:05 x
junoleon524さん
この写真見ているだけで腕がむずむずしてきた。
昨夜も寝ぼけて暴れたらしい私
鬱積してるのかな?
何が?
Commented by youme at 2010-12-13 23:32 x
ハンマー振りかざしているところをこっそり見たいです!

振り返って「見たな~!」と言われそうですが(笑)
Commented by aska at 2010-12-14 00:33 x
わかるなぁ~
いつの世代も母親は我慢強し。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-12-14 09:37
youme さん
全身全霊をかけてやるので
もしもyoumeさんが後ろに立っても気づかないでしょう。
困ったもんです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-12-14 09:39
aska さん
お昼は私たちと鰻ですからすごいパワーでしょ。
負けてられませんよ。


<< 東京風 黒豆 瞳ちゃんとランチ >>