本手返し 修業中

おじいちゃんと孫ならば
何を言っても言われても平気です。

「おまえの握りは亀みてぇじゃねぇか」
「亀なんかじゃないもん」

ちゃんと本手返しをする空を
じいじは笑いを堪えて見ています。




b0098620_933410.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-12-11 09:17 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2010-12-13 10:58
会話に笑いました!
確かに、親と息子だと・・・こんな会話でもイライラしたり、
怒ったりしちゃうんでしょう。
あとは、空は、あまりそういうことで怒らない性質だと思います。なので、色々なことの上達が早いのかも?
来年からは集中講座で、春、夏、あと冬にじーじがあちらに
来たときにお願いします!
Commented by わさび at 2010-12-13 14:11 x
junoleon524さん
結構大人気なく本気で叱っていますよ。
それでいいのでしょうけど・・・ねぇ
時間に間に合うように公園からハアハアいって帰ってきて
なかなか一生懸命ですよ。
Commented by hanamomoact at 2010-12-16 18:04
ほんと、おじいちゃんと孫のように、お父さんと息子も会話できると
うまくいくのに~って思います、思います。でも、お母さんと娘は
そんなことないんですよね~。不思議。
赤いスニーカーがとてもステキ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-12-16 23:11
hanamomoactさんの所もそんなでしたか父と息子
お互い大好きなのにどこまでいってもライバルなんですね。
孫はライバルじゃないですから・・・
お母さんと娘って友人みたいに仲良しですよね。
赤いスニーカーは還暦に娘がくれたものです。


<< 瞳ちゃんとランチ クリスマスプレゼント >>