神様の い・う・と・お・り

日曜日の空いている首都高を行けば
かっぱ橋まではあっという間ですが
運悪く事故渋滞の赤いランプが点いていたので
下道を行きました。

「あ、バザーやってる」
問屋街のバザーです!

じーじはイタリア製のマフラー
空はウエストポーチ
七海はモコモコ靴下
私は鍋をそれぞれゲットしました。

何事も神様の思し召しです。




b0098620_874041.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-11-30 08:08 | 出来事 | Comments(2)
Commented by hanamomoact at 2010-12-04 04:46
ステキなお鍋と運命的出会いですね~。
私がもし出会っていても連れて帰っていたん
じゃないかと思います。
問屋街のバザー・・すごい魅力的な響きです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-12-04 11:17
hanamomoactさん
でしょう。
一回り大きな赤もあったのに・・・・
買ってこなくて後悔仕切りです。
内側の立ち上がりがアールになっているのが優れています。
問屋街のバザーすごいですよ。
ランナーがかけているUVカットのサングラスや
オートバイのヘルメットも格安で買えました!


<< ピィチ アマトリチャーナ アーモンドパイ >>