ミズオオトカゲ

ホタルを見に行く途中
道に迷って、バナナ畑に迷い込みました。

方向を変えようと車を降りた所でオオトカゲに遭遇
ニワトリも猫も食べてしまうというミズオオトカゲが
手の届きそうなすぐそこに
なんて素敵な冒険旅行!

「・・・・・・・・」

やっと通りかかった車の人が
地元の(と言ってもかなり遠くの)
レストランまで先導してくれて
食事にありつけました。

小屋がけのようなレストランの料理の
レベルの高さに、一同絶句です。



b0098620_9234769.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-10-15 09:27 | 出来事 | Comments(2)
Commented by aska at 2010-10-15 23:53 x
テニス仲間が仕事でマレーシアで暮らしてます。
今一時帰国していて、先日マレーシアの話を聞きました。
食べ物が美味しく、気候は良いし暮らすには最高よって。
わさびさんのブログ写真と、友の話でちょっとだけ行った気分に。
でも屋台の味は食べてみなけりゃ分かりませ~ん。
とっても美味しいらしいですね~屋台。
いつか行ってみたいなぁ~。

Commented by Kintaro-Sushi at 2010-10-16 09:25
askaさん
その方の言うとおりなんです。
しばらくは日本で中華料理食べたくないほど
毎食、美味しく食べてきました。

お友達がいる間に是非行ってみて!


<< スチームボート ドリアン >>