マレーシアの朝

マレーシアで爽やかな朝を迎えました。
朝食はテラスでゆっくりと、ゆったりと

初めての夜はやっぱり寿司パーティーでしょう。
初めての方も懐かしい方も
みんなで楽しみました。




b0098620_17182549.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-10-07 12:05 | 出来事 | Comments(9)
Commented at 2010-10-07 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-07 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wayahiko at 2010-10-07 18:15 x
この美味しそうなネタは
どちらで・・・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-10-08 00:21
↑さん
写真の事は忘れて下さい。
子供達の事は了解しました。
仕方ないね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-10-08 00:24
wayahiko さん
発砲スチロールに入れ風呂敷に包んで
手荷物で預けて持ち込みました。
しゃりも・・・
どの国もOKなんですよ。
Commented by deliciousnice at 2010-10-08 01:19
海外でどうしてこんなに美味しそうなお刺身が食べられるの???と思ったらそういうことだったのですね。うううらやましいです。先週ミラノでお寿司を食べたのですがニースに比べるとやっぱり美味しかったです、、、食通の街だけあってもう少し良いネタがはいるのでしょうね。でも金多楼さんには負けてます、、あたりまえですね(笑)
Commented by ターメイヤ at 2010-10-08 08:22 x
マレーシアの気候はいかがですか?
お刺身を持ち込むなんて、お寿司ピクニックの海外遠征版みたいですね。
ところで、にゅうめんのページ、稚ブログにリンクさせていただきました。事後承諾になりますが、許可願います。
おいしくいただけました。
Commented by わさび at 2010-10-08 16:54 x
deliciousnice さん
そういう訳でした!
ミラノでお寿司、食べられてよかったですね。
免許証の書き換えの時はお待ちしていますから
Commented by わさび at 2010-10-08 16:57 x
ターメイヤ さん
こちらは30℃弱でクーラーはつけなくても
天井につるしてある扇風機が長閑に廻っているだけで
大丈夫なんですよ。
にゅうめんは手間いらずなのに美味しくて
一人お昼なんかにはうってつけですね。


<< Hinakoのマレーシア快適生活! 赤坂 砂場 >>