クアラルンプール

朝になったら河岸に行って
仕込みをしてお寿司を握っていたら
40年という歳月がたっていました。

ここらで一息つきましょうか。
と、クアラルンプールに行く計画を立てていました。

これから起こってくるさまざまな事
嵐の前の静けさかな
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-09-26 14:41 | 宝物 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2010-09-27 12:34 x
嵐か?逆境か?地獄か?なんて、そのときは思いがちですが・・・
結果は、「良し!」に決まってますので、大丈夫ですよ。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-09-28 09:22
Piroko さん
そうは言っても何にも考えてないのが私流
なるようになる・・・がベストなんです。

昨日Tちゃんと遭遇しました。
剛曰く、Tちゃんは4人いるんだとか
遭遇率から考えると、だよね~
Commented by junoleon524 at 2010-09-28 10:01
Tちゃんとは、私がロスの韓国スーパーで会ったこともあるTちゃん?
私は、一瞬、がく~んと考えるけど、あとは、なるようになる~♪と
良い方にしか考えない性質。
たまには考えろよ!って声がどこからか聞こえる~~。
あはは~。^^;
Commented by わさび at 2010-09-28 23:30 x
剛がロスの虹やでも出会った
もちろん達也くんです!

出たとこ勝負は母親譲りでしょう。
下手な考え休むに似たり


<< 彼岸花 無発酵なパン >>