38度

身体中がミシミシ痛いと思ったら熱が出ました。
38度という半端な熱です。

屋根裏部屋のあまりの暑さに
主人の部屋に居候を決め込んでいたのですが
そろそろ戻る潮時のようです。




b0098620_8355756.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-09-16 08:38 | 出来事 | Comments(8)
Commented by yoshi-pooh at 2010-09-16 12:03 x
38度.>
夏風邪の可能性有り。それで、10日近く苦しんでます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-09-16 16:40
yoshi-pooh さん
私は涼しくなった日に窓を開けて裸同然で寝たのですから
自業自得でした。

まだ具合がよくないのですか
だったらあの夜も本調子ではなかったのですね。
ちっとも気づかずに失礼致しました。
どうぞ、お大事に!
Commented by aska at 2010-09-16 20:18 x
大変~38度っ!・・・私なら起き上がれません。
先日、顔色が優れないので気になってました。
夏風邪は手ごわいです~無理せずに。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-09-17 14:53
askaさん
たまに熱を出すのはいい事だと聞いています。
体を丸めて寝てました。
熱でも出さなきゃ、休みももらえませんから・・・
Commented by yoshi pooh at 2010-09-17 20:57 x
用事を済ませに一人でお山にきています。喉の痛みは快方に向かってるんですが、熱ぽいので民間療法です。夕食は諏訪の小林まで行って鰻で肝焼きと鰻でエネルギー補給。帰りにスーパーやまとによって高知産の生姜とレモンを買ってき、ただいまキッチンで生姜シロップ製作中です。生姜、レモン湯飲んでがーと寝ます。
Commented by yoshi pooh at 2010-09-17 21:04 x
熱でも出さなきゃ、休みももらえませんから・・・>
女工哀史みたいですね(笑)お父さんが親方で剛君が手代ですかい。
Commented by わさび at 2010-09-17 23:51 x
yoshi pooh さん
本当は何も食べずに絶食し寝ているのが
早く直す道のようですよ、猫のように。

休みもらえないは間違えてました。
最近では休みもらって出かけたりしてますね。

そうそう、先日山のきららでオーストラリアのレモンを
娘が買ってきて使いましたがなんともいい香りのレモンでした。
Commented by yoshi pooh at 2010-09-18 09:38 x
昨日よりはよくなりました。ただいま家のシャワーですませようか、パノラマの湯行こうかどうか思案中。
香りのいいレモンってそれだけでおいしいですよね。南イタリアのレモンがそうだった。


<< 寒天 ドゥ ロワンヌ >>