涙のチジミ

誰かが言ってました。
「食べなくても痩せないのに、食べると太る。」

主人のお腹の腫れがひいてきたと思ったら
私のお腹が出っぱってきた。

お返ししたい。

残ってしまった小柱とイカと長葱の小口切り
わずかな小麦粉と卵をつなぎに焼いたチジミを黒酢とお醤油で
晩御飯です。




b0098620_951167.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-09-10 09:53 | 出来事 | Comments(2)
Commented by aska at 2010-09-10 23:49 x
出なくて良いとこばかりが出て、
出て欲しいところが垂れ下がるぅ~
鏡の前は目を閉じ、すばやく通り過ぎる様心がけてます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-09-11 08:34
askaさん
スポーツ続けている貴女でもそうですか?
私はな~んにもしないでごろごろしていたら
自慢だった腹筋も跡形もなく消え
思い切り年寄りの体形になりました。

結構落ち込んでます。


<< どうなってしまうのだろうか お醤油の使い方 >>