カキ氷

お・や・つ・は ち・も・と・の カ・キ・氷



b0098620_16444536.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-08-09 16:45 | 季節 | Comments(6)
Commented at 2010-08-10 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-08-10 15:41
↑さん
書きにくそうな題材ですね。

実は以前この真っ黒酢を飲んで
息子は結構な減量をしたんです。
息子に言われるまで忘れていたんですけど。
Commented by ターメイヤ at 2010-08-12 13:58 x
これ、カキ氷なんですか?
盆栽のような水墨画に出てきそうな・・・・・桂林にこんな風景、絶対あると思います(笑)
Commented at 2010-08-12 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-08-12 23:12
ターメイヤ さん
言われてみればそんな風に見えますね。

こちらのカキ氷「おまかせ」っていう寿司屋みたいなのが
あるのですが、10種類ほどの種が入っているらしいです。
これは白玉入り宇治金時です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-08-12 23:13
↑さん
私はお兄さんのが一番だわねぇ


<< エルメス/ケリー28 アンデルセン童話集 >>