キムチ用密閉容器のススメ

葱を切った包丁でうっかり漬物など切ってしまって
ブーイングされる事が間々あります。
匂いは厄介です。

クサヤを入れておいた冷蔵庫は
瓶といわずタッパーといわず全てのものに
匂いがついてしまって往生しました。

ソウルで買ってきたキムチ入れは
期待通りのすぐれもので
ラッキョウもクサヤも安心して仕舞えます。
久しぶりの大ヒットです。



b0098620_13284884.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-30 13:29 | 料理 | Comments(4)
Commented by hanamomoact at 2010-07-31 00:54
こういう容器って、姿形だけにも惹かれるのに、
さらに優れものとは、スバラシイです!
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-31 13:47
hanamomoactさん
形もなかなかいいですよね。

どこかの国にこんな容器に入ったお弁当がありました。
確か列車に乗るとき前もって注文しておくと
途中の停車駅で受け取れるとか
食べてみたいのですが・・・
Commented by hanamomoact at 2010-07-31 21:21
台湾ではなかったでしょうか。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-08-01 10:52
hanamomoactさん
台湾でしたかねぇ
電車の中で食べてみたいです。


<< 口が不味い だぶだぶパンツ >>