A家のヤマユリ

昼間は暑いけれど
夜になればひんやりと涼しくて
夢のような一夜を過ごして来ました。

広大なお庭で山野草の手入れをしているA家
ヤマユリ、まだちょっと早かったと仰ったけれども
私は満開よりもこのぐらい蕾が多いのが好きです。

今日もよい一日でした。
   



b0098620_23403153.jpg











b0098620_23424285.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-27 23:45 | 季節 | Comments(9)
Commented by youme at 2010-07-28 00:06 x
この時期東名あたりを走ってると道路沿いの崖の中腹に良く咲いていますね!
見ただけで香りが頭に浮かびます!
でもね、いい香りといって近づきすぎると花の頭に花粉が付いて取れないのよね!
経験ないですか?
Commented by youme at 2010-07-28 00:13 x
あ!言い忘れたけどこの写真!すんごく綺麗ですね!
もしやあのニューテクニックで?
Commented at 2010-07-28 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-28 21:30
youme さん
もちろん!
私は洋服に花粉をつけてよく叱られました。

腕は必要ありません。
やっぱり道具ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-28 21:31
↑さん
プ、プ、プレッシャーで押しつぶされそうです。
Commented at 2010-07-28 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-29 14:55
↑さん
お花、ありがとうございました。
素敵なティータイムもありがとうございました。

悠山坊さんは昔の家庭画報の表紙の写真のような
欧風料理だそうですよ。
奥様の作るお菓子も素晴らしいとのこと
まずは行ってみて下さい。

昨日渋谷でカメラのカタログをもらってきましたので
近じか送ります。
Commented at 2010-07-29 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-30 08:08
字、間違えました。
坊→房です。


<< 借りぐらしのアリエッティ フルコースは憧れ >>