フルコースは憧れ

どんなに望んでも憧れても
フルコースのイタリアンやフレンチを食べる
胃袋の持ち合わせがありません。

ブログアップされたお料理の数々を
想像を膨らませて見ています。

昨夜の晩御飯は
ニューヨークから届いたチーズと那須の野菜
頂いたシニフィアン・シニフィエさんのパンを
お塩とオリーブオイルで食べてお終い。



b0098620_120355.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-25 12:00 | 料理 | Comments(2)
Commented at 2010-07-26 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-27 23:57
↑さん
チーズもサフランもみ~んな貴女から頂いたって聞いています。
すみません。
あの子達が落ち着いたらうどんと海苔を送りますから
待っていてくださいね。

別れ際は大泣きしたんだそうですね。
どんなに楽しかったか分かります。
あの子達の旅を大満足させてくださって感謝しています。
(ニューヨークの飲茶は参加したしたかったな~)


<< A家のヤマユリ ワイングラスの歌 >>