ワイングラスの歌

戸棚の中でぶつかったワイングラスが共鳴して
美しい音色が止まりません。
しばらく七海と聞き入ってました。

フライの衣つけしていた彼女は
余った卵と粉とパン粉こねこね
フライパンで焼いてメープルシロップで食べました。
このパンケーキ(?)食感がいい!

夏休みはおもしろい・・・かな



b0098620_1444542.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-24 14:45 | 料理 | Comments(5)
Commented by youme at 2010-07-25 01:35 x
子供の発想って素晴らしいですね!

私なんかは余った粉を苦労しながら捨ててますもんね!
だから最近は揚げ物なんてまったく作りません!

油も勿体ないし・・

名前色々使ってスミマシェン・・
Commented by わさび at 2010-07-25 10:20 x
babaはいつも捨ててたのって叱られました。
私も同じく苦労して捨ててました。
本当に美味しいので新しく作って食べてみようと思っています。

鮎ご飯を youmeさん に作ってあげましょうと
先日釣ってきた鮎は冷凍してあります。
両方の都合が合うときに作りましょうね。
Commented at 2010-07-25 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-25 12:06
↑さん
出来ればそのほうが嬉しいです。
無理なさらないでくださいね。

名だたる料理屋さんで召し上がっている方には
うちの作るお吸い物なんて、美味しくないですよ。
お出ししていないのはそんな理由からですが
何かご用意しておきましょうか。
Commented by youme at 2010-07-26 01:51 x
わ~い!嬉しい!
いつでも伺いますよ~ん!


<< フルコースは憧れ 子育て >>