イタリア大使館別荘公園

中禅寺湖の湖畔を右に見て
ブナの大木や桂やもみじの林を460メートルほど歩くと
杉の皮を葺いたその建物があります。

そこのリビングから見える中禅寺湖が「一番美しい」
とも言われているそうです。




b0098620_22334012.jpg






「大使になったつもりでどうぞ」と勧められ
80年前のソファーに腰掛けました。




b0098620_22405516.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-21 22:35 | 出来事 | Comments(4)
Commented by wayahiko at 2010-07-21 23:08 x
お似合いです!
二人お揃いの写真,初めて見ました。
Commented by youme at 2010-07-21 23:26 x
あら!素敵!
お雛様のようですよ!

杉の字が・・
すぎで変換するとこの字になっちゃうの?(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-21 23:38
wayahiko さん
口紅しておけばよかったと・・・
日光へ行くことがあったら是非いらしてください。
小学校の修学旅行以来の日光に主人は大感激で
華厳の滝も東照宮にも行きました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-21 23:44
youme さん
恥ずかしながら登場しちゃいました。
めったにないツーショットですから記念に!

杉の字すぐに直しました。
実はブログアップ終わったとたんに電源が切れ
見直す間もありませんでしたが、暑さのせいでしょうか。

でも本当!変換すると椙が先に来るんですね。







<< 気ままな旅です たそがれさん >>