眠る

7月16日、目が覚めたら9時でした。
9時間一睡、普段の倍も眠りました。

神経質とは無縁なちゃらんぽらんですから
暑かろうと寒かろうと板の間にせんべい布団
今だと窓を開けて何もかけずに寝ているので
丈夫だな~と呆れられています。

この日キアゲハ君は精力的に食いまくり
いよいよかなという期待通り
夕方には箱の壁に移動し
大量のフンをして動かなくなりました。



b0098620_8303585.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-17 08:31 | 季節 | Comments(6)
Commented by kimama at 2010-07-17 12:40 x
わぁ~羽化の実況、楽しみです~♪

わさびさんのblogの隠れファンですが、
思わずコメントしてしまいました。
Commented by わさび at 2010-07-17 22:27 x
kimamaさん
コメントありがとうございます。
せっかく楽しみにしてくださったのに
キアゲハ君は死んでしまいました。
私が自転車で揺らして持って帰ったのが悪かったのかも
イタリアンパセリが農薬がきつかったのかも
とにかく口をきくのもいやなほどガッカリしてます。
Commented by kimama at 2010-07-19 07:52 x
それは残念でした!
でも、日々 blogはとても楽しみにしています。^^

Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-19 15:15
kimama さん
ありがとうございます。
Commented by aska at 2010-07-19 20:11 x
我が家に居てもきっと死んでしまったでしょう。
辛いお役目をさせてしまいましたね。
「口をきくのも嫌な気持ち」 半分受け取りました。
Commented by わさび at 2010-07-19 22:02 x
askaさん
こんな小さな子に心をぎゅっと鷲づかみにされたみたいな気分です。
可愛すぎました。
今思えばそこに餌となるものを運んでいけばよかったのだと・・・
ちゃんと蝶々になって飛んでいったと思います。
「ごめんね」って何度も誤りました。


<< お花見弁当 アリーチェのポルチーニ >>