もらっちゃおうかな~

よかったら持って帰ってもいいという

餌はイタリアンパセリでいけそうだし

もらおうかなキアゲハの幼虫


b0098620_83533100.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-15 08:37 | 季節 | Comments(6)
Commented by aska at 2010-07-15 17:30 x
この幼虫君、超~ラッキー。
きっともう少しで餓死するところだったでしょう。
心なしか笑顔のようにも。

Commented by youme at 2010-07-15 23:15 x
昔友達が遊びに来たときにポケットからこれをむにゅっと出したのを思い出しました!
綺麗な蝶になるのは知ってるけどポケットに入れるのはちょっと・・
Commented by わさび at 2010-07-16 11:34 x
aska さん
家の山椒にも見つけました。
もっとずっと小さいけどアゲハだと・・・思う。
Commented by わさび at 2010-07-16 11:35 x
youme さん
ポケットに入れるのはさすがにいやだな
だって潰しちゃうでしょう。
Commented by ターメイヤ at 2010-07-16 18:08 x
きれいでかわいいですね。

↓のフリル、ハンドメイドとは思えないくらい美しいです!
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-17 00:24
ターメイヤさん
可愛いでしょう~。
もう心配で心配で、仕事ほったらかして様子を見ていますが
もうじきさなぎになりそうです。
なんたってすごい食欲で
イタリアンパセリ一鉢が一日でなくなりそうです。


<< アリーチェのポルチーニ ニットのインナー >>