七海と空ニューヨークへ行く

「一緒にニューヨークへ行きませんか」
と誘っていただいたけれども、きっぱりお断りしました。
こう見えても猫なんです。

ばあばを薬で眠らせてスーツケースに詰め込んで飛行機に乗せちゃう
の言葉にはさすがにぐっと来ちゃいましたけどね。

大勢のママのお友達が首を長~くして待っててくれているから
きっと盛りだくさんで楽しいと思うわ。
TちゃんにもSさんにもNさんにもKにも・・・・
他のみんなにもどうぞよろししく伝えてくださいね。

そしてお土産はホールフードのサフランをお願いね。
じいじと待ってます。






b0098620_1135517.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-10 11:42 | 出来事 | Comments(2)
Commented by aska at 2010-07-12 00:38 x
「眠らせてスーツケース・・・」
こんな可愛いこと云われちゃったら胸キュンですね。
こちらまでキュン~伝わってます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-12 09:48
aska さん
でしょ!七海です。
一瞬後悔したけれど、今後の事があるからね。
貴女と私にしか分からないことでしょうけど


<< 麦茶 鎌倉へ >>