なめんなよ

光物もブランドバッグも欲しくないのですが
・・・・買えっこないし
思い立ったら今すぐ買いたい無駄遣いだって構わない。
そんなジャンルのものがあるんです。

小山分けしたボーナス握り締めて買いに行きましたが
店員さん、木で鼻をくくったような応対
・・・・おばさんだって買うときは買うんだよ
違うお店に鞍替えして懇切丁寧に相談に乗ってもらい
買って帰りました。

渋谷の人ごみを歩いて喉が渇きました。
甘さ控え目の杏のソースがうちのカキ氷




b0098620_9203816.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-07-03 09:24 | 出来事 | Comments(2)
Commented by molasses at 2010-07-03 23:29
こういうの食べた〜い!
かき氷機買いたいな〜。
その位なら、なめられないよね〜。
所で、一体何買ったの???
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-07-04 10:20
molassesさん
氷かき器は電動で2000円ほどでした。

なめられたものそれは秘密です。
民芸館が日本の染めになりましたよ。
興味深いでしょ。


<< 鯛のウロコ いいこと見つけた >>