たずねたずねて住吉まで

知らない町を行く不安と暑さで
くらくらしてしまった昨日の午後

半蔵門線の住吉はご縁のなかった町ですが
美味しい油揚げを探して出かけていきました。

ただ今いなり寿司を試作中
   




b0098620_951183.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-06-18 09:06 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by shizumama at 2010-06-18 11:51 x
いなり寿司だ〜い好きです。
物心ついた頃からおいなりさん”を食べ続けてなお飽きないものですね。
Commented by わさび at 2010-06-18 21:14 x
shizumama さん
いなりずし大好きなのに何年に一度しか作らなかったし
買って食べる事もほとんどありませんでした。
毎日残るシャリがもったいないので
重たい腰を上げた感じです。
つい食べ過ぎてしまいますね。
Commented by aska at 2010-06-19 00:10 x
そのシャリで先日いなり寿司作りました。
贅沢ないなり寿司ですね。
おかげ様です~また宜しくぅ
Commented by わさび at 2010-06-19 16:21 x
aska さん
まだ残ってました?
うちは毎日残りますから又もらってやって下さい。
お稲荷さんって難しいですね。


<< 豆鼓 入り肉団子のスープ 佃島 佃源 >>