おばあさんのデュエボットーニ

K'sPaPa、ありがとう

年をとったからこそ綺麗なものを着ようと思ってます。




b0098620_21573949.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-06-05 21:58 | 出来事 | Comments(8)
Commented by molasses at 2010-06-05 23:28
私も、ず〜っと若い時から、そう思ってましたが、
道具好きなもんで、そっちに回りません。
ミシン買いました。
ふ〜・・・・。
Commented by わさび at 2010-06-06 08:40 x
molassesさん
ちょちょちょと、待って!
どんなミシン買ったの?
工業用?
このシャツが20枚は買えるやつ?
Commented by kspapa6934 at 2010-06-06 11:44
毎度毎度!
早速、福井様がご来店を。
感謝です。
Commented by わさび at 2010-06-06 16:19 x
kspapa6934さん
行動力のある方ですね。
そういう人好きです。
Commented by たまご at 2010-06-06 22:03 x
金曜日は毎度の美味しいお鮨、ごちそうさまでした。
なんかこっぱずかしい感じもしますが、、、シャツの出来上がりを楽しみに
しております!
Commented by molasses at 2010-06-06 22:34
野口のNですね。
そういうの憧れだな〜。
大好き!!
Commented by わさび at 2010-06-06 23:04 x
たまご さん
さっそくのお出ましありがとうございます。
男のお洒落はやっぱりワイシャツですよね。

ちょっとだけの贅沢、癖になりますよ。
Commented by わさび at 2010-06-06 23:06 x
molassesさん
す・す・すごすぎる~

予想をはるかに上回ったミシンでした。


<< ご飯かパンか パンチ >>