親方と弟子

おじいちゃんが孫に教えるというのが
芸の世界でも職人の世界でも上手くいくようです。

親父と息子という関係には
女には分からないものが存在するのでしょうね。

サッカーと油絵に夢中な空ですが
今日から親方と弟子の関係になりました。




b0098620_1021856.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-05-21 10:02 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by KUN-KURO at 2010-05-21 13:29
うわー キンタロウさん ずっと続きますね 
Commented by あわや at 2010-05-23 00:41 x
うわ~良い写真ですね
いつも写真が綺麗で、楽しませてもらってます。
40周年、知らなくてすいません~
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-05-23 09:40
KUN-KUROさん
続きますかねぇ
まず三つ握ってそれ食べて帰って行きました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-05-23 09:44
あわや さん
息子には何一つ教えず修業に出しました。
それが彼の方針でしたから
どちらにしても後は熱意とセンスでしょうか。

綱渡りのような40年でした。


<< アサリのワイン蒸し クルミパン >>