花嫁さん

桃ちゃんの初節句、お雛様を買いに同行したら
「おばあちゃん、いかがでしょう」って高島屋の店員さん
30代の私に向かってなんていうことを!  
以来、私のことは「せっちゃん」と呼ばせています。

今日は桃ちゃんがお嫁入り





b0098620_1552370.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-05-15 15:53 | 出来事 | Comments(4)
Commented by shizumama0219 at 2010-05-16 08:58
きれ〜い!!!
清楚でとってもきれいな花嫁さんですね。
髪型もすっきりしてドレスが映えますね。
こちらに遊びに来る時はいつもせっちゃん”はお元気かなと
思って寄せてもらっています、ずっと以前から(笑。

ぎくしゃくすると何故か私は目を合わさない悪いクセが出ます。
でもご主人のお土産に心がほっこりしました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-05-16 10:59
shizumama0219さん
あははは、せっちゃんで~す。
小さい頃は金太郎さんみたいな女の子
学生時代はバスケットボールにうちこんでがっちりな女の子
上から見下ろして「せっちゃん」言うなと冗談にいうような姪っ子でしたが
今回華奢な後姿にびっくりしました。

私の書き方が悪くてKsパパさんも主人からって思われたみたいですが
下さったの山登りの健さんなのです。
ヒマラヤ出発の時は双方が『今生の別れ』を意識してしまいます。
もちろん、絶対無事に戻ってくると確信しているのですがね。
Commented by shizumama0219 at 2010-05-16 13:26
そうでしたか(笑。
野口さんのご活躍はテレビや新聞などでしか知り得ませんが
私も無事に帰られることを心から願うひとりです。
大丈夫、ぜったい大丈夫です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-05-17 09:38
shizumama0219さん
紛らわしくてごめんなさいね。
そういえば主人からプレゼントをもらった記憶がありません。
何でも忘れちゃうこの頃ですから
私、忘れちゃっているのかしら!


<< リビエラ ヒマラヤ >>