春子

「これ、いいよ~」  「カメラ、カメラ!」
ポンコツのルミックスを急いでとって来て
撮ってもらいました。

堀 敏郎さんの器に盛った春子
プーさんが撮ると本物より旨そうに写ります。

今、コハダのお腹の中は卵でいっぱいです。
産卵直前の肌がしっとりしているのが分かります。


夏はすぐそこです。



b0098620_1348036.jpg






b0098620_13483421.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-05-10 13:49 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by hanamomoact at 2010-05-10 18:10
お腹が空いている時間にお邪魔してしまい、大失敗ですっ。
最近なぜかお寿司が恋しくて仕方ありません。
実はオットが今月中旬日本に出張の予定だったので、
機会があれば、金多楼さんで「本物のお寿司」を食べてきて
欲しかったのですが、出張が急遽なくなりそれが叶わず
とても残念です。いつかぜひ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-05-11 11:33
hanamomoactさん
いつか会えるでしょうか。
そちらに行くのは夢のまた夢
いつかと言わずに必ずいらしてくださいね。
Commented by yoshi-pooh at 2010-05-11 12:11 x
コハダさんが「切り口を撮れ撮れ」と囁いていたのでこのアングルです。でも色調がちょっと沈んじゃいましたね・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-05-11 13:35
yoshi-pooh さん
生のトリ貝がいいですねぇ
そして、コハダ
今日も仕込んだのですが絹のような肌触りなのです。
一年で一番コハダが美味しい時期かも知れません。


<< お仕立券 揚げ物 二種 >>