春キャベツと蛍烏賊のスパゲッティ

突き出しに酢味噌でお出ししていた蛍烏賊を
スパゲッティにして白ワインといただきました。

昼ごはんは両親と仲宿で鰻重を

カロリーオーバー!





b0098620_22173251.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-04-25 22:19 | 料理 | Comments(11)
Commented by yoshi pooh at 2010-04-25 23:40 x
おっと、こちらも今日のお昼は太郎と2人でにしむらの鰻弁当でした。
Commented by aska at 2010-04-26 09:23 x
フードショーで蛍烏賊を横目に、いつも買わずに帰ります。
二人では食べきれない量なもんで、、、
酢味噌とパスタ~今度は買って帰ることにします。
Commented at 2010-04-26 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-27 00:00
yoshi pooh さん
私もにしむらだったらよかったんだけど・・・
でもこちらもお漬物も美味しいんですよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-27 00:01
askaさん
是非試してみてください、美味しいです。
唐辛子とニンニクを利かせてね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-27 00:04
↑さん
明日は池上まで出かけることになってます。
お天気も悪そうですね。
連休明けの火曜日頃だったら他の皆さんにもお声掛け
間に合うかも、どうでしょうか。
Commented at 2010-04-27 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-27 10:54
↑さん
人が沢山いても平気なら2日と3日の連休中でも
Commented at 2010-04-27 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deliciousnice at 2010-04-28 17:53
蛍烏賊がぷりぷり、むっちりで美味しそうです。いいな〜。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-05-01 00:22
deliciousniceさん
このホタルイカ、本当にぷりぷりでした。
そちらにはこれもない食材でしたね、「ごめん!」


<< 安心してね タイムカン >>