雪のち桜

日付が変わらぬうちにたどり着きたいと出発したのですが
積もった雪で路面は見えず
前方はテールランプだけが頼りという高速道路で
がちがちに緊張した時間は何倍にも長く感じました。

4月17日の朝です。
みるみるとけて行く雪景色の下から
現れたのは満開の桜!
 



b0098620_15144327.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-04-18 15:16 | 出来事 | Comments(10)
Commented by wayahiko at 2010-04-19 10:41 x
真っ白な雪景色の消えるなか
柔らかい桜色がふぁーと
今年は以上気象ですが
思いもよらない、こんな景色が見えるのも
悪くはないですね。

今年のゴールデンウィークは、箱根行くことに決めました。
どんな天候になるのかな~~
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-19 17:12
wayahikoさん
この景色の中にも桜が二本ありました。

そちらから箱根までいらっしゃるのですか
ご期待に副えるといいですね、それとお天気も
Commented by wayahiko at 2010-04-20 08:51 x
以上 異常
見直したつもりが・・・
よくある私
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-20 14:24
wayahiko さん
私もです。
きっと理解してくださると思ってそのままアップしちゃう事も度々です。
Commented at 2010-04-20 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-21 16:56
↑さん
スタッドレスをはいていてもハンドルを取られました。
孫を乗せていたのでその時は相当後悔しましたよ。
で、まあ無事に集会に出席できたのですが。

チケットとお金を受け渡すことになっていますので
このままのほうがシンプルかと思います。

来週は楽しみにしています。
話したいことも少しあります。
Commented at 2010-04-21 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-22 09:18
↑さん
うちの連休は28~29日です。
この天候では釣は出来そうにありません。
春が遠いです。
Commented at 2010-04-23 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-24 09:10
↑さん
私も一緒にお庭でウロウロしたいです。


<< お下がり 似合うかしら >>