ヨガ

窓いっぱいの桜に心を奪われたのも一瞬の事

七海や空のママ達に混ぜてもらっているヨガ教室で
私はよれよれ、ぼろぼろ、七転八倒です。
おちてしまった筋肉や衰えてしまったバランス感覚
老いた自分に改めて気づく時間です。

あなたのためだから・・・・       007.gif



b0098620_12391543.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-04-07 12:39 | 出来事 | Comments(5)
Commented by kun-kuro at 2010-04-08 09:28
私もヨガやってます 近所(ボエム前)のストレッチ教室もおすすめですよ ↓ドライトマト 私のブログからですか??美味しいですよね 我が家の常備菜です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-09 10:15
kun-kuroさん
140度60分でやっていますがこれでいいでしょうか。
小さいトマトなら種は取らない方が美味しいような気がするのですが
いかがでしょうか、教えて下さい。
Commented by kun-kuro at 2010-04-09 12:34 x
焦げませんか?私は100度 60分 半分に切って種は取らず 塩をして クッキングペーパーに乗せて焼きます プチトマトです。
Commented by kun-kuro at 2010-04-09 12:40 x
↑間違えました 170度で一時間でした いいかげんですみません 少し 焦げますが 温度を下げてやったら べたっとして今一でした。作ってはオリーブオイルに浸けて保存してます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-10 08:54
kun-kuro さん
結構、温度高いですね。
種は取り除かずにやってみます。
ありがとうございました。


<< 2010年 ヤマメ釣 ドライトマト >>