春のかき揚げ

釣師と一緒に6時には朝ごはんを食べたので
今日は一日が長いはず

「少し太りましたから」って義姉の手紙に書いてあって
型紙を前に随分無駄な時間を過ごしてしまいました。

一人お昼ご飯は
空豆とえんどう豆と小柱のかき揚げを
春のかき揚げです。




b0098620_12165591.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-03-31 12:17 | 料理 | Comments(9)
Commented by aska at 2010-03-31 14:51 x
リニューアルしたのですね~シックで素敵です。
4月新年度スタートに合わせて私もチャレンジしてみよう~っと。


Commented by ターメイヤ at 2010-04-01 07:13 x
夜桜のような大人なテンプレートですね。桜が満開でこの時期に日本にいられてよかった!としみじみ感じます。ほとんどの学校や公園には桜の木がありますし、日本人は本当に桜好きですね。
春のかきあげ、素敵ですね。
オレンジ色はにんじん?、と思ったら小柱なんですね。
Commented by 誰そ彼れ at 2010-04-01 07:50 x
別行動が希望です。
Commented by yoshi-pooh at 2010-04-01 12:00 x
ブログお化粧直しですか、前よりいいですな。
連日連夜の食べ過ぎ、飲み過ぎに重ねて今夜もお客様のご接待で六本木ナイト。久しぶりにキャバも行きます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-01 12:07
aska さん
づっとこれじゃ、おかしいでしょう?
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-01 12:10
ターメイヤさん
ピンポーン!
夜桜って言う名前の壁紙です。
桜が散ったら戻さないと。

桜が見れてよかったですねぇ。
ターメイヤさんのところからは桜の名所も近いのではないですか。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-01 12:11
誰そ彼れ さん
女はね、旦那と一緒が好きなのよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-04-01 12:13
yoshi-pooh さん
昨日もご一緒で楽しくって美味しかったです。
昨夜そんなに食べていなかったようなきがしたのですが
気のせいでしょうかね。
キャバはいいけど食べ過ぎにご用心
Commented by aska at 2010-04-01 22:21 x
確かにっ!


<< アマトリチャーナ 花より団子 >>