ボブディラン

実はめずらしく体調を崩し
予定していた事と約束だけは実行して
後は、寝ているという繰り返し。

K・Oさんのお誕生日には
お好きな豆ご飯をプレゼントしますから
という約束事を忘れてしまって
しょんぼりしています。
うっかり忘れてました、というのは若いうち
記憶はすっかり抜け落ちているのですから

それなのにいただいてしまいました。
ボブディラン 



b0098620_2031067.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-03-21 20:32 | 金多楼 | Comments(2)
Commented by kun-kuro at 2010-03-22 23:04
コンサート行かれたのですかー??どうでした??私も行きたかったけど 気がついたらチケット高額になっていて あきらめました。残念。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-03-24 21:28
kun-kuroさん
いえい誕生日プレゼントを忘れたのに
コンサートにいらした方から
いただいちゃったチョコです。
おはずかしい。


<< ささもと ようこ展 堀 俊郎作陶展 >>