堀 俊郎作陶展

日本橋三越での作陶展
堀先生の会場はやわらかな志野があふれて
穏やかな春の陽だまりのようでした。

今日は柿傳さんのギャラリーで唐津12人展
佐次郎先生にお会いする予定でいます。



b0098620_8384253.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-03-20 08:38 | 出来事 | Comments(6)
Commented by みかりん at 2010-03-20 11:49 x
私達も先生のお顔を見に夕方伺う予定です。
Commented by A at 2010-03-20 22:02 x
ちょうどこの写真の手前にみえるミツマタが生けられていた粉引きの花生けが先ほどお話しした例のものです。
Commented by ガジャのねーさん at 2010-03-21 05:49 x
まぁるいラインがステキですね。
実は今までほとんどリンクを置いていなかったのですが
遊びに行かせて頂いているサイトさんへの
リンクをブログ右欄に置きはじめています。
わさび Wasabiさんの所のも置かせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-03-21 20:35
A さま
しょんぼりしている先生が印象的で
三椏が印象的で思い出せずにいます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-03-21 20:37
ガジャのねーさん
お久しぶりです。
私のほうはかまわないのですが。いいんでしょうか。
Commented by gaya-san at 2010-03-22 00:11
ありがとうございます。
書き込みはあまり出来ないでいますが、
日々、おじゃまして、読ませていただいています。
何時も底に見えている日々の心意気のようなもの、
それが好きでここにおじゃましています。
時間がないない・・を言い訳に手をつけずにいましたが、
右欄の整理もやっと、し始めたところです。
体調を崩されていらっしゃるとのこと、
おだいじにどうぞ・・・・・・・・・・


<< ボブディラン カーチョエ・ペペ >>