ティーコージー

ちゃんとポンピングするようにポットはまん丸
ティーコージーの中でしっかり蒸れた紅茶は
やっぱり美味しい。

下北沢の一番街にあるという
刺繍のお店はすぐ見つかりました。
刺繍が施された小物はどれも魅力的です。



b0098620_1540741.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-02-15 15:40 | 出来事 | Comments(6)
Commented by shizumama0219 at 2010-02-15 21:03
いい感じですね〜
タンポポのように見えます。
いぜん見つけたティーコージーには天使のはねが縫い付けてあってそれも良かったですよ。
羽には薄く綿が入っていて色はやはり白でした。
Commented by aska at 2010-02-15 21:28 x
一番街の何処だろうか?
行かなくちゃ。
Commented at 2010-02-16 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-02-16 18:46
shizumama0219さん
きっとタンポポでしょうね。
私に到底出来ない技なので迷わず買いました。

白は美しいですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-02-16 18:48
aska さん
踏み切りを背中にして左側
丁度真ん中辺りです。
覗いてみてください、素敵な女性がいます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-02-16 18:50
↑さん
「え~、うっそ~、超びっくり~」
若い子だったらそう言うかしら。
その話今度ゆっくり聞かせてくださいね。

とってもとっても楽しみにしてますから。


<< コットンフィールド パンを踏んだ娘 >>