当たり年

1月4日、お正月休みの初っ端に事故がありました。
駐車中の軽自動車がいきなりバックを始めたのです。
鳴らし続けた警告のクラクションにも気づかず
「グッシャ!」
2010年、前途多難を連想させるいやな出来事でした。

後日、懸念していたとおりこちらの車も動いていたとの主張。
でも大丈夫、相手の車に付いたこちらのタイヤの溝
タイヤメーカーのロゴ、カメラで撮っておきました。

心も車も凹んだその夜、雪が降りました。
小鳥達に林檎とみかんを、小枝に挿しました。




b0098620_1024444.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-01-22 10:08 | 出来事 | Comments(8)
Commented by Piroko at 2010-01-22 12:30 x
今日は、とてつもなく大きな犬に飛び掛られそうになり、避けたら鳥の糞が落ちてきてまたまた避け、それを避けたら自転車にとっこまれそうになり、それ避け・・・どうにか大丈夫でしたが・・・朝から何だよ~、とビックリしました。とにかく、色々あるけど、避けて無事という私の人生そのものでした。^^;



非公開コメント
削除用パスワード設定 :

Commented at 2010-01-22 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-pooh at 2010-01-22 18:21 x
後日、懸念していたとおりこちらの車も動いていたとの主張>
そうそう、その場では低姿勢でも後で回りから智恵付けられてそういうこというんですよね。去年の夏に前に飛び出てきたバイク撥ね飛ばしたときもそうでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-22 23:53
Piroko さん
何があってもめげない家族ですよね。
疫病神が降参して逃げて行く。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-22 23:56
↑さん
寅年の私ですからこれで厄払い。
当たり年ですね。
と、皆さん口をそろえて仰いました。
何事も考えようですから

今年もいけいけで行きますよ~!
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-23 00:01
yoshi-pooh さん
「新年早々すみません」
「せっかくのお休みを」
とも言って誤っていたのですがね。
保険やさんの考えだと思います。

でも、理不尽な事は認めるの嫌いな性質ですから
100ゼロとりました。
当たり前ですけど。

Commented by 皐月賞 at 2010-04-06 14:57 x
皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開
Commented by オークス 2010 at 2010-05-13 13:25 x
オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない


<< 日進月歩 ミシン >>