折り詰め

今ではすっかり作らなくなってしまった折り詰めです。

昔々・・・
バス旅行のお弁当にのり巻きの折り詰め200個を
徹夜して作りましたが、その時手伝いに来てくれたのが
現在鎌倉で和さびという寿司屋をやっているKちゃんでした。






b0098620_23264984.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-01-18 23:28 | 金多楼 | Comments(4)
Commented at 2010-01-19 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-19 15:09
↑さん
頑張ってばたばたしてもどうにもならないことがいっぱいありました。
いつからか流れに逆らわないことを覚えたら
楽で楽しい事が多くなりました。

貴女が元気になるととっても嬉しい人がいっぱいいます。
Commented by aska at 2010-01-20 07:44 x
おもわず 「日本人に生まれてきて良かった」 っと。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-20 13:32
aska さん
食べ物のこと、病院のこと、いろいろ
日本っていい国だと思います。


<< 穴子の蒸し寿司 ガンバと愛ちゃん >>