ガンバと愛ちゃん

夜な夜な猫達が集会を開いていると言う話は本当です。

野良猫のミー子が案内して来た二匹の猫
最近ではミー子を差し置いてやってきては餌を待っています。

ガンバと愛ちゃんはここ数日
梶木鮪と黄肌鮪を食べています。



b0098620_1219943.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-01-17 12:19 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2010-01-17 21:13 x
晩ごはんは、鯵のひらきでした。
Commented by deliciousnice at 2010-01-18 01:37
美味しい魚をいつも沢山食べているんだろうな〜というのが体型を見ても伝わってきました、、、(?) 幸せなのはいいことですよね!
Commented by わさび at 2010-01-18 11:38 x
誰そ彼れさん
うちではまだ残り物ばかり食べています。
今から蓮根をおろして蓮根団子を作って食べます。
Commented by わさび at 2010-01-18 14:12 x
deliciousniceさん
野良猫にしては毛艶がよすぎるし、ころころ太っています。
が、警戒心がとても強くてなつかない所をみると
やっぱり野良猫?


<< 折り詰め 99歳 >>