2歳のお誕生日

桂は卵や乳製品のアレルギーがあるので
外ご飯がむずかしい。

マクロビオテックのケーキ持ち込みで
2歳の誕生会をしました。
美々卯のうどんすきです。

「ケーキ、美味しいねぇ」って
そうかやっぱりケーキは美味しいんだね。



b0098620_12224979.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2010-01-12 12:23 | 思い出 | Comments(7)
Commented by 誰そ彼れ at 2010-01-12 21:25 x
早くも、春の灯が点ったよう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-12 23:47
誰そ彼れさん
冬来たりなば、春遠からじです。
Commented by deliciousnice at 2010-01-13 03:28
産まれたばかりの時にちょっとだけお会いした桂ちゃん、、、「ケーキ、美味しいねぇ」なんてしっかり言うようになったのですね、、、2年もたったのだからあたりまえかもしれないけど、、やっぱり月日を感じます。お父さん似ですね。
Commented by Piroko at 2010-01-13 07:10 x
アークヒルズのお店がなくなっていて、がっかり・・・
自分で作るしかないのかなぁ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-13 15:23
deliciousniceさん 
頂いた毛皮はまだちょっと大きいみたいです。
とっても小柄なんです。
いつもは食べられないケーキに感激していました。
穴があくほど見つめていますでしょう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2010-01-13 15:24
Piroko さん
残念です。
先を越されてしまいましたね。

私も料理教室に通おうかしら・・・
Commented by Piroko at 2010-01-13 17:12 x
一緒に行く?まだ空きありますよ。
2月10,17日、3月3,10日、水曜日夜の7時から9時。
全4回21,000円。場所、恵比寿。我が家から5分の場所。


<< 吉華 お客様 >>