クリスマスイブ

子供の頃、「やっと一つ残ってたのが買えたよ。」って
父がケーキ買って来てくれたことがあります。
昨日のデパートはそんな状態だったらしいですね。
みんなおうちに帰っちゃったんだ~

おかげさまで金多楼はカップルの方で賑わいました。
お断りしてしまったMちゃん、Iさん、K君、始めての方達
「ごめんなさい。」

毎年、素敵なクリスマスの設えをするN子さんのお玄関
おうちの中もクリスマスがいっぱいなんです。



b0098620_11374094.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-12-25 11:38 | 金多楼 | Comments(5)
Commented at 2009-12-25 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-25 23:26
↑さん
アメリカにいらしたんですか。
私は40年間ずっとここです。

ターツァイはあまりにいい匂いでびっくりしました。
うちは三所帯なので沢山でありがたかったです。
干し柿は美味しくて、誰にも上げず
二つも食べてしまいましたよ。

そうそう野沢菜を「旨い、旨い」と言って主人が食べ過ぎました。
美味しいものは人が丁寧に心をこめて作ったものなのですね。

一年の最後の最後までご好意ありがたく、美味しく頂戴いたしました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2009-12-26 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-27 08:35
↑さん
なんだかお得な人生でいらっしゃった?

心のこもった幸せをわけていただいて口福です。
今年は春の草花から楽しみです。
Commented at 2009-12-27 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 千枚漬け あれから >>