あぁ~シャンパンが~

みかりんちのたけ君のお誕生日
タッパー持参で食べる気満々
飲む気満々で出かけていきましたが・・・
おしゃべりしているうちにお腹がいっぱい
大きいタッパーに蓋が閉まらないほど
お料理詰め込んで帰りました。

「ごちそうさま~」



b0098620_1246419.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-12-23 12:48 | 金多楼 | Comments(2)
Commented by みかりん at 2009-12-24 14:20 x
わざわざ出かけていただいたのに何時ものごとく酔っ払ってしまい、ろくにお料理もしないでごめんなさい~!またまたシェフ沈没でした。余った食材でカレーを煮ていますので出来上がったらお届けしま~す。今度はもう少し落ち着いたパーティーの時に及びして腕を揮いますのでご勘弁を!
Commented by わさび at 2009-12-24 16:22 x
みかりんさん
そんな~!
とってもとっても楽しかったです。
後ろ髪引かれる思いで楽しい宴を後にしました。
時間ってあっという間に過ぎてしまうものなのですね。
飲んで食べて、本当にご馳走様でした。



<< あれから それぞれ >>