パテ

昔々
LEEやクロワッサン、四季の味などから切り取った
レシピブックを見直しているうちに
田舎風パテを作ろうと思いたちましたが
パテの型が見あたりません。
この間はパスタマシーンが見つからなかった。

友人が貸してくださったのは、こ~んな素敵な型
オーブンに入れたら「割れてしまった」
なんてことになったらどうしましょう。




b0098620_13421653.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-12-19 13:40 | 出来事 | Comments(2)
Commented by deliciousnice at 2009-12-21 18:31
とっても素敵な型ですね。
フランス人はお気に入りの焼き物が割れても上手くくっつけて使っている人が多いです。 しっかりひびが入っているお皿も味があってなかなか良いものです。
でもこの型はやっぱり割れたらもったいないぐらい素敵ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-22 12:34
deliciousniceさん
フランスで買っていらっしゃったそうです。
やっぱりこんな素敵なものがあるんですね。


<< タッパの河豚 クッキー >>