クッキー

重大な病気から復活した友人は
以前と変わらない好奇心と実行力で
日々の暮らしを楽しんでいるようにみえます。

彼女の焼いたクッキーは私にとって世界一美味しい。
おねだりしたらこんな素敵な・・・・



b0098620_1183473.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-12-18 11:09 | 料理 | Comments(4)
Commented by shizumama at 2009-12-18 19:42 x
わさびさんの周りではいろいろと楽しいことが続いていますね。
ポップで温かみのあるお手製クッキーいいな〜
わさびさんはお酒が行ける口だったのね。
Commented by aska at 2009-12-19 02:14 x
いつも良い写真ですね。
このクッキーの写真も、美味しい味が見えます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-19 15:22
shizumamaさん
飲めるようになって食事も沢山食べられるようになりましたが
ワインならグラスで二杯、日本酒は一合ぐらいでしょうか
調子にのるとずーっと飲めますが
日によって一杯でもダウンです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-19 15:24
aska さん
美味しいんです。
私には出来ません。


<< パテ みえのにいなえ >>