チキンカレー

今日は麻婆豆腐、明日はチキンカレー

師走に入ってから無謀ですが、でかけて来ます。

ご好意に感謝します。



b0098620_9472946.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-12-05 09:48 | 料理 | Comments(8)
Commented by shizumama0219 at 2009-12-05 12:28
毎日お店を開けて心を込めたお寿司を握る...
勤勉などというとわさびさんは笑うかもしれなけれどなかなか大変なことです。
よく働きよく遊んでください。
全力疾走から少しゆるめにしたからといって誰も文句いえません。
元気で楽しくと子供たちは願ってくれています。


Commented at 2009-12-05 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-09 00:12
shizumama0219さん
仕込みを済ませてから成田エクスプレスに飛び乗り
今日はリムジンバスで帰って夕方からの営業に間に合いました。
いつまで元気でいられるでしょうか。
元気なうちは頑張って、出来なくなったらギブアップ!

Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-09 00:17
↑さん
たいへんな事になっていたのですね。
もう大丈夫なんですか。
もしかしてそんな持病をお持ちなのでしょうか。

明日は鯊釣りの準備をしてますよ。
鯊もずいぶんと大きくなってきています。
ばら寿司召し上がっていただきたいです。

うちは1月4日から山で過ごす予定でいます。
どうぞくれぐれもご自愛くださいね。
Commented at 2009-12-09 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-10 09:37
↑さん
少しづつ良くなっていらっしゃるなら安心です。
お正月は道もすいていますからどうぞちらし寿司ご用命下さい。

旅行はね、ハードでしたよ。
7時起床で朝食をとってから動きっぱなし
でも所詮遊んでいるのですから精神はゆるんで
リラックスできたのだと思います。
Commented at 2009-12-11 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-11 12:13
↑さん
昨夜は三郎屋さんが釣りのお仲間と忘年会でした。
フットワークがいい方ですね。
寒鮠釣りとワカサギ釣りに誘われた主人
ばっさり断ってました。
寒いのいやなんだそうです。


<< グアムにて 寂しさがいっぱい >>