年賀状

ミシンと本読みを極力しないようにしたので
着々と暮れの準備がはかどっています。

ばら寿司に使う折箱の発注も「よし!」
寅のお年玉袋も買いました。

住所録の整理が不十分だったり
下手な字が重荷に感じたりという理由で
先延ばしにしてしまう年賀状も九割がた仕上がりました。

切手を貼れば出来上がり~



b0098620_14203645.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-12-03 14:21 | 出来事 | Comments(6)
Commented by kun-kuro at 2009-12-03 19:57
は 早いですね さすがです 私は今からクリスマスカードをデザインして作ろうと、、はぁまにあうか? 自信なし。
Commented by 誰そ彼れ at 2009-12-03 22:20 x
ぬけぬけとびっくりさせてくれしかな。
Commented by deliciousnice at 2009-12-04 16:36
金多楼さんのばら寿司♡
せめて写真だけでも見るのを楽しみにしています!
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-04 23:40
kun-kuroさん
めったにないことです。
健闘を祈ります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-04 23:41
誰そ彼れさん
どうだ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-12-04 23:42
deliciousniceさん
インフルエンザにかからぬよう祈っていて下さいね。


<< 寂しさがいっぱい マイケル ブーブレ >>