キザンワイン

連休の二日目はナビを頼りに機山ワインさんに向かいました。
散々迷って爆発寸前にたどり着いたのですが
若いご夫妻にお会いできて 「行ってよかった」

塩山はころ柿と呼ばれる干し柿の名産地です。
そこここの軒先に柿のカーテンが
 「寒くて晴れの日が続きますように!」




b0098620_7152050.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2009-11-27 07:16 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by junoleon524 at 2009-11-27 14:43
いつの日からか・・・ころ柿大好きに!
Commented by happymugi at 2009-11-28 21:01
わさびさんこんばんは(^^)
このリンクは・・私宛て??・・なのかしら???と思ってポチッとしてみましたらば・・
メッセージを拝見してとても嬉しかったです!!
もう少ししたらコメ欄開けますので、また遊びにきてください~!!
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-29 12:09
junoleon524さん
嗜好って変化するものなのですね。
今年も届くといいですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-29 12:10
happymugiさん
そうなんです。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2009-11-29 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2009-11-30 00:40
↑さん
うちはアパートの店舗7坪ほどを借りて営業している
町のしがない寿司屋です。
貧乏暮らしが長いので何でも自分で作るしかなかったのですが
皆さんはそれを趣味だと思っていらっしゃいます。

貴女の焼くパン、ケーキ、餃子にうどんに漬物・・・
いっつも脱帽しています。
足元にも及ばないので、時々しょんぼりしてしまうことさえあります。
小さいお子さんを育てながら素敵な暮らし羨ましいです。
約束どおり届いたら送りますね。


<< 山椒粉 B&B >>